So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとこま ブログトップ
前の5件 | -

ひとコマ劇場#127~#128 [ひとこま]

 

 

 

#127

アム■、いきまーす!

 

 

#128

おぉ!これは超特等席だな!


ひとコマ劇場#124~#126 [ひとこま]

 

 

#124

さてさてっと、出かけるのでお化粧しなければ・・・

 

 

#125

きみ、そんなに耳の裏のにおいが好きなんだ。マニアだね~。

 

 

#126

だ、だめです!見ちゃいけません!まだノーメイクなんだから!

 


ひとコマ劇場#121~#123風呂上りのいっぱい [ひとこま]

 

 

 

#121

ケーサツの者だ、フルーツ牛乳を押収しに来た!

 

 

 

#122

誠に申訳ございません。フルーツ牛乳はお渡しできません。

 

 

 

#123

ファイトぉー、いっぱーつ!


飲み干すペンギン [ひとこま]

いただきま~す。

 

 

今夜は飲むぞぉ。!

 

 

ごくごく、ぷはぁ~!

 

 

 

ん?       んぐ!        ぐわぁ~!

 

 

し、死んじゃった?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

ゆ~たいりだつ~!!

 

 

 

じゃーん!

でした。

 

ハッピー、エイプリルフール!


ひとコマ劇場#119~#120 屋根裏部屋編 [ひとこま]

#119

2時間ドラマ衝撃!お雛様は見た!屋根裏部屋で秘密の情事?

 

 

 

 

#120

私が座るんだから座布団どきなさい!

                     ふぁ~い、わかりましたよ。


前の5件 | - ひとこま ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。