So-net無料ブログ作成
ぽすとぺっと ブログトップ
前の5件 | -

これがモコの体内から湧き出た・・・ [ぽすとぺっと]


WebPPを起動しっぱなしにして出かけてしまって、
帰ってきたらこういう有様になっていました。(汗)
申し遅れましたが、
Webペットの3代目はきぐるみヒツジのオス
「しんのすけ」でございます。


nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

パークイベント(秘)盗撮写真? [ぽすとぺっと]

うわーい!お風呂だお風呂だ!

 

蚊取線香の入れ物ではありません。くれぐれもお間違えなく。

 

 

 

 

みんなでお風呂に入りましょう!

 

梅の湯の入浴現場映像

あれ?上段右端のお方は今回参加できなかったはずですよ・・・

 

竹の湯以降はできたらアップしていきます。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

ごっつぁんです! [ぽすとぺっと]

モコの山登場です。

 

モコの山の入場です。

 

見合って見合って、はっけよい・・・のこった!

 

上手投げ!モコの山の負け!

 

土俵を降りる時は礼をして・・・ごっつぁんです!

 

今回の画像はつれづれ日記のサイドバーから拝借しました。

関係者の皆様、スーパーハードはいかがなものか・・・

 

それにしても、横向きに歩く姿はまさに”関取”です。

歩く姿がこんなにブサイクだとは!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

新しい星人を”描いて”みようのコーナー!(第2回お絵描き大会) [ぽすとぺっと]

新コーナー!

「新しい星人を描いてみよう」

いや、今回限りのコーナーです。

要するにお絵描き大会です。

まずは最初に

ごめんなさい!

参加者の中で唯一、

モモもコモモも登場していません。

このコーナーの趣旨どおり、

顔も登場しません。

はっきり言って反則です。

 

 

 

 

では・・・

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(4) 
共通テーマ:PostPet

芸術祭参加作品 [ぽすとぺっと]

恥を覚悟でやってきました。

まだバンジージャンプの方が100倍いいです(涙)

結局・・・

こいつらは参加を見送ってしまいました。

兄ちゃん本人のみの参加です。

さあ焼くなり煮るなりお好きにどうぞ!

この作品を発表したら兄ちゃん・・・しばらく旅に出ます。

みんなが忘れた頃に戻ってきます。

いつ?そうねぇ・・・あしたかな(爆)

 

使用ソフト:ペイント(Windows付属アクセサリ)

使用筆:マウス

製作時間:20分

では下の方までどうぞ。

是非ともみないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(5) 
共通テーマ:PostPet
前の5件 | - ぽすとぺっと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。